スポンサーサイト


キティで作ったパスケース♪

お友達にリクエストされていたICカードケース、キティシリーズで作ってみました。
どちらも小窓から可愛らしいキティちゃんが覗いています♡

DSC_9181.jpg

イチゴ模様とキティが可愛いピンクの生地とベージュのリネン、爽やかなお花にキティのブルーの生地とベージュのコットンの2つです。タッセルも生地の色に合わせてつけてみました(残念ながら、自作ではないです ^^;)



中はこんな感じ♪

DSC_9188.jpg



そして後ろ姿はこんな感じ♪

DSC_9184.jpg

あれ、もしやこっちが表になるのかな?
さらに言えば、この2つ、開く向きが逆さまになってしまいました ^^;


それぞれお友達の雰囲気に合わせて作ったつもり。
小学校のママ友ですが、息子同士が2年生の時に初めて同じクラスになって、思えばとくにこれといった機会はなくごく自然にランチをご一緒するようになりました。
その後何度もクラスは変わっていますが、母親同士が気が合うからなのか、息子同士もいつの間にか仲良く遊んでいます。

喜んでもらえるとうれしいなあ ^^








ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたら嬉しいです♪
  ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

布の使い方がお上手ですね~
どの面を見ても楽しめるようになっていて!
おっ!!って驚きがありますね(^^)
この小さなタッセルはもしかして「ホビーラホビーレ」のかなぁ?

No title

Atoriさんへ

ありがとうございます~!
ICパスケースはいろいろな作り方がありますが、私はこの小窓タイプが“おっ!”っていうのがあって好きですね~ ^^
タッセルは、ピンクは多分「紙の温度」さんで買ったような、グリーンはユザワヤさんで買ったような・・・
はっきり覚えていなくてごめんなさい~ ^^;
プロフィール

まーじい

Author:まーじい
主人と子供2人とカメ一匹の家族。おととしの春から始めたカルトナージュにいまだぞっこん中。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
