

ハウスボックス☆男の子バージョン

またまたハウスボックスでごめんなさい。男のバージョンです☆

本体と玄関にジョリパピエは女の子バージョンと同じですが、屋根がブルーのソレイアードで少し男の子らしく。
やっぱり789番地で、幸せの青い鳥が玄関先に飛んできました~♪

DSC_2244.jpg


横とバックにある赤いひさしのある窓は、実は手ぬぐいの生地からとりました!
(この手ぬぐいの生地については、改めて書きたいと思います)

サイドの角部分には、ブルーの小花がつるのように下がっています。
実はここも・・・アイロンでジョリパピエを溶かしてしまった部分です ><
でも結果オーライで、可愛くなりました ^^


DSC_2242.jpg

ボックスの中は、またまた裸の王様登場です。生成りの色がベージュの本体やソレイアードの屋根ともしっくり合ってると思います。

DSC_2243.jpg


女の子バージョンのお家と並べて、後ろからパチり☆

DSC_2254.jpg


幸せな青い鳥、お友達のところへ飛んで行け~という思いを込めて♪







ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたら嬉しいです♪
  ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

屋根の色をブルーにチェンジしただけで、
男の子っぽくなるんですね。
スッキリ感が違いますよね。

幸せのお裾分けいいですね。
分けた分、戻ってくるらしいですよ。

楽しみですね。

No title

Atoriさんへ (↑もし違っていたら、ごめんなさい)

幸せのお裾分け、いいですね~♪
でももしかしたら、私の方がかわいい赤ちゃんから幸せのお裾分けをしてもらっているのかも ^^

あ、大好きなカルトナージュを作っている時間は、ホントに幸せです♥ ふふ

No title

ごめんなさい、
名無しは私でしたぁ!

どうぞ、ヨロシク~!

No title

おっと、こちらこそ、勝手に宛名を決めて
失礼しやした~ v-69
プロフィール

まーじい

Author:まーじい
主人と子供2人とカメ一匹の家族。おととしの春から始めたカルトナージュにいまだぞっこん中。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
