スポンサーサイト


洗面室のミニダストボックスとティッシュボックス



無地のグリーンとブルーの生地でミニダストボックスとティッシュボックスを作りました。どちらも正方形で、洗面室のカウンター上で邪魔にならない大きさです。
ダストボックスは中が二重になっているので、汚れないように間にビニールを挟んでいます。


これで初めてタッセル作りにも挑戦!
正方形に合うようコロンとしたこぶりなタッセルができました。タッセルって、あるとないとではかなり出来上がりの印象が違いますよね~。本当は木のビーズを使ったりフワフワさせたりと、もっともっと凝ったタッセルを作ってみたいのですが、それはまだまだ先になるかな。

タッセル、奥が深そうだ・・・



ブログランキングに登録しました
応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーじい

Author:まーじい
主人と子供2人とカメ一匹の家族。おととしの春から始めたカルトナージュにいまだぞっこん中。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
