スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キティでパスケース2種

この連休は長男の野球チームの試合や練習に明け暮れています。
試合が早いと朝の集合が6時半!だったりするので、平日の時よりも早起きしてお弁当作りです。
でも気持ちはお休みモードで夜寝る時間がどうしても遅れてしまい、連休入ってから毎日寝不足が続いてます・・・

さて前回のブログでご紹介したリバティ×キティの生地で、早速パスケースを2種類作ってみました。
誕生日の近いお友達と会う約束があるので、プレゼント用に。

DSC_4164.jpg

ひとつは開くタイプで、ひとつは裏表のタイプです。好みではあると思うけど、やっぱりプレゼント用には開くタイプの方が向いているのかなということで、裏表タイプは娘のカード入れになりそうです。
フレームは薄紫のようなピンク色の生地で。

DSC_4165_convert_20110504145437.jpg



ちなみに開くタイプの裏はこんな感じです。
赤いリボンのキティと紫のリボンのキティが、ショッピングバッグをたくさん持ってロンドンタクシーから降りているところ?

DSC_4166_convert_20110504145521.jpg

いっしょに会った他のお友達からもリクエストをいただいたので、また作るつもりです。
手芸などをしない友達ですが、「リバティがキティを作ったら、こんな感じになるんだ!」と驚いていました。







ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたら嬉しいです♪
  ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーじい

Author:まーじい
主人と子供2人とカメ一匹の家族。おととしの春から始めたカルトナージュにいまだぞっこん中。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。