スポンサーサイト


入れ子のハート型ボックス

先週はずっと仕事で湾岸エリアの高層マンションにいました。ものすっごい風が吹いた日がありましたが、その時は“一体この風は海風なのかビル風なのか嵐なのか??”みたいな感じでした(><) でも眺めは東京の夜景がパノラマで見える絶景でしたよ♪ レインボーブリッジがバーンとリビングの窓一面に広がるという絶景が毎日自宅から見えるというのは、どんな気分なんでしょう? 

先日作ったハート型ボックス、またまた復習をかねて作ってみました!
(学生時代の私が今のような復習をきちんとする学生だったら、私の人生もかなり違っていたでしょうね・・・)

DSC_3047_convert_20110221105709.jpg

花柄と赤のリネンの組み合わせです。
フタを開けると、あらもう一つのハートが・・・

DSC_3062_convert_20110221105633.jpg

実は入れ子で作ってみました!
かわいい親子のハート型ボックス。さて、何をいれましょうか?

DSC_3059_convert_20110221105650.jpg



ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたら嬉しいです♪
  ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2つも作ったんですね~とってもかわいいです♪
今回のフタのほうがふっくらしてますね!
入れ子になるなんて、サイズが正確なんですね!

No title

Atoriさんへ

ありがとうございます!
でも、実はサイズ的にはかなり大雑把だったんです(笑)
最初に大きなサイズの方を作ったので、箱をひっくり返して厚紙に形をなぞったら、そのひとまわり小さいサイズでカットしただけ・・・
1㎜単位で気を遣うカルトナージュですが、時に大雑把でもできちゃうのがまた魅力ですね?!
→そんなことでいいんでしょうか・・・(笑)
プロフィール

まーじい

Author:まーじい
主人と子供2人とカメ一匹の家族。おととしの春から始めたカルトナージュにいまだぞっこん中。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
