スポンサーサイト


ラベンダーの花束でブックスタイルの箱

大きなラベンダーの花束がきれいなプロバンスプリントで、ブックスタイルの箱を作りました。

DSC_2814_convert_20110208235952.jpg

光の具合なのか、ベースの黄色にラベンダーの紫色がとっても映える素敵な生地なのですが、あんまりきれいに写っていないのが残念

幅が10㎝くらいある大きめの柄なので、ぜひ箱のフタにあしらいたいなと思っていました。正解のようですね♪

DSC_2815_convert_20110208235933.jpg

中はブルーに見えますが、青紫に白のドットです。

実はお友達のプレゼント用にと思って作ったのですが、側面にかすかに糊のシミができてしまって・・・。
気にならないと言えば気にならないのかもしれないのだけど、やっぱり気がついてしまったら気になる・・・。

ということで、新たにもう一つこれから作る予定です。

さて、この箱には一体何を入れましょう??




ブログランキングに登録しました
応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きれいですね!

おはようございます。
大きなラベンダーの花束とボーダー柄の布を素敵に使っていますね!ブック型は私も好きな形です。鮮やかなきれいな色の箱は、飾っておくだけでもインテリアになりそう♪
確かに、プレゼントとなると、すこ~しのシミも気になりますね・・・
自分用は、まあ・・・いいか!ってなるんですが(笑)。

No title

Atoriさんへ

コメントありがとうございます~!
シミとかついてしまったのは自分用にしていると、気がついたら我が家に並んでいるのはシミだらけ!
→ なんてことにならないよう、気をつけて作るしかないですよね(笑)
プロフィール

まーじい

Author:まーじい
主人と子供2人とカメ一匹の家族。おととしの春から始めたカルトナージュにいまだぞっこん中。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
