スポンサーサイト


リバティで小さなジュエリーケース(ブックスタイル)

先日カルチャーでレッスンしていただいた小さなジュエリーボックスです。
もう一つ、復習もかねて違うリバティの生地で作ってみました。

DSC_2413_convert_20110204092356.jpg


内側はどちらもウールペーパーで作っています。
ピンクはリングやネックレスを、パープルの方には仕切りをつけずに時計を入れておこうかなと思っています。

DSC_2412_convert_20110204092338.jpg

タッセルがお揃いなので、生地の色や柄は違ってもなんだか仲良し姉妹みたいですね♪



ご訪問ありがとうございます
応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です!

こんにちは!
リバティのかわいい箱が仕上がりましたね~。
細かい仕切りやリングホルダーもきれいに出来ていて素敵です♪
リバティは小箱にぴったりの生地ですね~。お揃いでいくつも作りたくなったりして(笑)。

Re: 素敵です!

Atoriさんへ

ありがとうございます!
お揃いで作りたくなってます~(笑)
リバティって、3Dになるとますます可愛くなりますね~。
ファンが多いのがうなずけます。

プロフィール

まーじい

Author:まーじい
主人と子供2人とカメ一匹の家族。おととしの春から始めたカルトナージュにいまだぞっこん中。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
