スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度のは花柄の折りたたみフォトフレーム



またもや折りたたみフォトフレームです。今度は大きなピンクの花柄にベッチンのリボンを合わせて。
フランスリネンの結構大柄な生地なので、小物に使うのは初めてです。意外に合いますね。

ひとつ開けると・・・
中にもひとつお花が見えます♪

DSC_1761_convert_20110128114725.jpg

もう一つ開けると・・・

DSC_1762_convert_20110128114711.jpg

結構華やかな雰囲気になりました
ちなみに後ろ姿もなかなかの美人さんになってます↓

DSC_1763_convert_20110128114658.jpg




ブログランキングに登録しました
応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

ブログにコメントありがとうございました!
いつも素敵だな~と思って拝見していたので
嬉しいです♪

素敵なフォトフレームですね!
作品に生地の柄が映えてとっても綺麗です❤
大きな柄もこうやって活かせば
小さめの作品にも使えるのですね~。

No title

PAPIER*COTONさま

早速遊びにいらしてくださったんですね!ありがとうございます~。
私も大柄の生地って小物に向かないと思っていたんですが、意外に合う場合もあるんですね☆
だからカルトナージュって奥が深くて、おもしろいんですねえ、きっと。


No title

後姿、かなり美人さんですね!
幅広に使う生地の柄の良さが際立ちますね。
素敵v-10

新年まだ一個も完成してないまま1月が終わっていく。。。
トホホです。
まーじいさんを見習いたいです。

初めまして!

まーじいさん、初めまして!
so-netブログ「Tervetuloa!」のAtoriです。
先日はブログにコメントありがとうございます。
楽しみに見て下さるとのこと、とっても嬉しいです!
まーじさんの作品見させていただきました。素敵な作品ばかりですね♪
布の選び方も好みです!作ったことのない形もあり、とても参考になりました。まーじいさんも素敵な先生との出会いがあったようで、私もそうですが、カルトナージュは知れば知るほど奥が深く、作品の幅が広がります。今後も学びながらステップUPしていきたいなぁと思っているところです。製作ペースが遅くてタイムリーにUP出来ないのですが、見に来て頂けると嬉しいです。私もまーじいさんの作品楽しみにしています☆これからもよろしくお願いします♪

このフォトフレームも素敵です!
大きなピンクの花柄をとっても上手に使っていますね~。柄の出し方がgoodです。リボンをほどいて開けていくとピンクのお花があらわれて、フレームの形も左右と真中と違うんですね!ホント素敵です♪

No title

MUMUっこさん

ありがとうございます~。
後ろ姿美人、いいひびきですよね。私なんて自分の後ろ姿、怖くてみれませ~んv-12
MUMUっこさんはベリーダンスをやってらっしゃるから、やっぱりくびれているんだろうなあ。うらやましいです。

No title

Atoriさんへ

わ~、コメントありがとうございます!褒めていただいて、うれしいです。
カルトナージュって、やればやるほど奥が深くなっていくので、どんどんはまってしまいますよね。Atoriさんの作品も楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いします♪
プロフィール

まーじい

Author:まーじい
主人と子供2人とカメ一匹の家族。おととしの春から始めたカルトナージュにいまだぞっこん中。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。