スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの生地で今度はカードホルダー

これから3月までの時期はマンション業界は繁忙期になります。オプションやインテリア関係の締め切りが今月末という物件も多く、なんだかにわかに忙しくなってきました(><)
私の担当するお客様も年が明けてから内覧会や引渡しを予定されている方も多く、だんだんテンションがあがってきているのがわかります。一足お先に私が現調でお部屋に入るのですが、日当りや眺めが良いお部屋だとお客様の喜ぶ顔が目に浮かび、こっちまでうれしくなります。

自分が新居へ引っ越した時のワクワクした気分を思うと、そのお手伝いをさせていただけるのは幸せな仕事だなあって思います

→と、なかなかブログの更新ができない言い訳はこのくらいにして・・・


さて、最近お気に入りのあの生地でカードホルダーを作りました。

IMG_9788_convert_20110121094214.jpg

IMG_0929_convert_20110121094240.jpg

やっぱり可愛い~

この生地には他にもベージュやピンクなどのカラーがあるそうで、さくらんぼう先生のところで見せていただきました!他のカラーもすごく可愛かった~。

ちなみに中身は・・・

IMG_0925_convert_20110121094149.jpg


実はこの生地で今もう一つ作品を作っているところ。
出来上がりが楽しみです





ブログランキングに登録しました
応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーじい

Author:まーじい
主人と子供2人とカメ一匹の家族。おととしの春から始めたカルトナージュにいまだぞっこん中。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。