スポンサーサイト


リバティでお道具箱のプレゼント

お正月を山梨の小淵沢で過ごしましたが、実は主人の親兄弟達と一緒でした。
というのも義母のお誕生日が1月2日なので、そのお祝いもかねてという事で親兄弟の大集合です。

子供達からのプレゼントは、パナソニックのナイトスチーマーを。
そして私からおまけでリバティ柄とピンクのインドシルクのバッグ型お道具箱をプレゼントしました。



これはさくらんぼう先生のレッスンで教わりました。作り方を学ぶと「なるほど~!!」と思わずうなってしまう作り方になっています。義母はフリフリやリボンなどの可愛い物好きな人なので、イメージに合わせてピンクのボンボンをフタにあしらいました。

内布は薄いブラウンの小さなドット柄です。
フタの裏には隠しマグネットを埋め込んでいます。

DSC_0644_convert_20110103231737.jpg


どちらのプレゼントも気に入ってもらえたようで、良かったです♪

それにしても、やっぱりいくつになっても女子は“キレイ”に興味がありますよね。
ナイトスチーマーは、私も興味津々です。義母のお肌がモチモチになろうものなら、即購入です☆


ブログランキングに登録しました
応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年最初のコメントです。
明けまして、おめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします!

バッグ型のお道具箱、素敵ですね。
いつも思うのですが、まーじぃさんの生地選びのセンス、大好きです。
とってもお洒落で色の配色も素敵。
お義母さん、きっと喜ばれたでしょうね。

Re: No title

>MUMUっこさん
ご訪問、ありがとうございます&明けましておめでとうございます!
初コメ、感激です~(涙)
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

MUMUっこさんに褒められて、新年早々ハッピーな気分でいっぱいですe-420
今年もがんばって色々作るつもりなので、また遊びにきてください。
MUMUっこさんの作品とMUMUちゃんの活躍も、楽しみしてますよ~。

プロフィール

まーじい

Author:まーじい
主人と子供2人とカメ一匹の家族。おととしの春から始めたカルトナージュにいまだぞっこん中。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
