スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去世(前世)からのメッセージ

暮れも押し迫った今日、お友達の紹介で過去世(前世)をみる事のできる人に会うことができました。
最近スピリチュアルづいている私です

魂は繰り返し様々な人生を送るといういわゆる輪廻天性という考えがまず大前提にあり、ひとつの魂はだいたい100から200の人生を送るそうです。そして今世(現世)で起こっている事象は実は過去世とリンク?している場合も多く、現在に一番濃厚に影響をもたらしている過去世を知りそこからメッセージを読み取ることで、今世のこれからのアドバイスとなるそうです。

その方に自分の名前を3回繰り返して言うことで、それをキーにその方の中でスイッチが入りイメージが見えてくるそうです。
今日は私の本質というものと、今私に一番関わりの大きい過去世を2つ教えてもらいました。

・本質は、好奇心が旺盛で多岐にわたって無限に私の好奇心はひろがっているそうです。
・そして過去世のひとつは5世紀の中国、28歳、男、総合芸術家。
・もうひとつは15世紀前半、ベルギー、33歳、男、銀細工職人。

いずれも作品を作ることを生業とする芸術家で、そこから読み取れるメッセージは、私の今世の大きなテーマとして「感性の表現が重要であること」「職人的な能力の発揮をすること」だそうです。
そしてアドバイスとしては、いくつか教えていただきましたが、その中のひとつに「写真付きブログを始めて作品をアップすること」もありました。もちろんやってます、やってますって感じ。

なんせ過去世のことなんて当たっているかどうかはまったく調べようもありませんが、上記のことは全て私の名前だけから見えたイメージ?だそうで、自分としては確かに当てはまっているような気がします。昔から手芸が好きで、カルトナージュの前にハマった手芸としてはビーズ、ソーイング、編み物、刺繍などなど。子供の頃からフェルトや紙粘土でちょこちょこ作品を作ったり、学生の頃の成績も図工/美術だけは大好きで、ずっといい成績でした。
そしてインテリアの仕事を志望した理由も、コーディネートする事よりも実はプレゼンボードや模型作りが楽しそうという理由がかなり大きかったです。母はまったく手芸には無関心なタイプでいつも「誰に似たのかしらね~」なんて言われていたんですが、どうやら生まれる前から物作りは好きだったということでしょうか。

自分の事の他にも、家族との過去世でのつながりと今世でのアドバイスなどを教えていただいたのですが、家族のことももちろん名前だけの情報しか伝えていないのに、本質(性格)がズバリ当たっているんですよね~。怖いくらいに。

う~ん、占いは当たるも八卦当たらぬも八卦とは言うものの、なんだか今の自分のとりまく状況や家族との関係が、とても合点がいって、ストンと胸に落ちるというかなんというか・・・。
非科学的な話、いかがわしい話と思う人も多いとは思いますが、私はなんだかとてもスッキリしてしまい、同時に新しい一年がいい年になりそうな、そんなとても前向きな気分になることができました。

それに過去世からのメッセージだなんて、なんだかとてもロマンチックな感じでいいですよね☆
自分が2度とも男だったということに、ちょっとひっかかるのですが・・・。



ブログランキングに登録しました
応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです!

まーじいさま♪
ブログ開設おめでとうございます~
カルトナージュ村から来ちゃいましたよ☆

それにしても↓すごく沢山復習されていてすごい!
思わずホレボレと作品拝見!!
どれも丁寧でまーじいさまらしさがいっぱいです
やっぱり前世は職人だったのですね^^
私もスピリチュアルに興味ありなので
また色々教えてくださいね~♪
前世が気になります。。。

Re: 初コメです!

さくらんぼう様

コメントありがとうございま~す!
ブログの開設報告もせず、失礼いたしましたe-330

前世、おもしろかったですよ~。
今度のレッスンの時に、その話で盛り上がっちゃうかも~(笑)
また来年もぜひよろしくお願いします♪
プロフィール

まーじい

Author:まーじい
主人と子供2人とカメ一匹の家族。おととしの春から始めたカルトナージュにいまだぞっこん中。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。