

アクセサリー用プチケース

メリークリスマス!

楽しいクリスマスをお過ごしですか? 我が家は朝の5時に息子がそっとベッドを抜け出し、ツリーの下にサンタさんからのプレゼントがあるのを確認して喜んでいる様子を布団の中で聞き耳を立てていた私です。
いつもはどんなに声をかけてもなかなか起きない子なのに5時にひとりで目を覚ますなんて、恐るべしサンタパワー!!

DSC_0403_convert_20101225090019.jpg

さて、Cherry Blossomsのさくらんぼう先生http://ameblo.jp/cherrybsのレッスンで教えていただいたプチケースの復習をかねて、義妹へのプレゼントに作ってみました。
きれいな濃いピンクのインドシルクにシルバーリーフのワンポイントをつけて。

中身はかわいい小花のリバティです。

DSC_0404_convert_20101225090115.jpg

今年の春にカルトナージュとさくらんぼう先生に出会ってから、一気にハマって今に至ります。
さくらんぼう先生は、とっても可愛らしくて優しくてすごく素敵な先生です。先生の大人可愛い世界観のあふれたお家に、いただくランチがとっても美味しくて、レッスンが毎回とても楽しみです♪

しばらくはカルトナージュ熱は冷めそうにないので、来年も先生からはたくさん刺激を受けたいと思います。


ブログランキングに登録しました
応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーじい

Author:まーじい
主人と子供2人とカメ一匹の家族。おととしの春から始めたカルトナージュにいまだぞっこん中。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
