スポンサーサイト


にんじんに・・・!?



週に一度無農薬野菜の宅配をお願いしています。そこから届けられる野菜はほとんどが完全無農薬ですが、形や大きさはやっぱりスーパーで売っている野菜と違ってバラバラだったり、時々はちょっと傷や黒ずみがあることもあります。

そしてにんじんの中には足が2本ついている物もあったり、「このにんじん足を組んでいる大人の人みたい~(笑)」や「これはお○ん○んまでついているよ~!!」なんてのもあったりして子供と楽しんでいます。

でも、この間のにんじんにはさすがに驚きました。
上の写真ではちょっとわかりにくいので、もう一枚パチリ☆



な、なんとお腹の部分におへそまであったんです!

ひえ~~~、可哀想すぎて食べられない(涙)と思いつつ、しっかり夕食のおかずにさせていただきました。

にんじんさん、ごちそうさま☆



ブログランキングに登録しました
応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーじい

Author:まーじい
主人と子供2人とカメ一匹の家族。おととしの春から始めたカルトナージュにいまだぞっこん中。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
