

小窓のパスケース



小窓が開いているスタイルのパスケースです。

この時期ちょっとした物をプレゼントするにはピッタリのカルトナージュ。
仕事でお世話になった人や、楽しい時間をいっしょに過ごしたお友達、次から次へとプレゼントしたい顔が思い浮かびます。毎日ちょっとでも時間が空くと、せっせと作っています。

DSC_0337_convert_20101216223051.jpg

(あ、写真は左右入れ替わってしまっていますね・・・)
中身はICカードを入れる部分とダブルポケットをつけました。

ちなみに私自身はパスケースは使ってなくて、お財布にICカードを入れてしまっています。
自分のを作っている暇がないという事もありますが、お財布に入れたら忘れにくいからでもあります。

携帯、お財布、手帳、化粧ポーチ、鍵、眼鏡、カードホルダー・・・etc etc
鞄を変えるたびに入れ替える物がいっぱいで、外出しても忘れ物に気がついてまた家に戻る事もしばしば。
これにパスケースが加わったら、さらに家に戻る事が増えるような気がします・・・

う~ん、年をとるって悩ましい。



ブログランキングに登録しました
応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーじい

Author:まーじい
主人と子供2人とカメ一匹の家族。おととしの春から始めたカルトナージュにいまだぞっこん中。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
