スポンサーサイト


いざ吉祥寺へ




お友達のフラメンコ発表会にお呼ばれて吉祥寺へ。
でも待ち合わせの2時間も前に行って立ち寄っていたのが、一度は行ってみたかった人気生地屋さん「コットンフィールド」です! せまい店内を2階まで所狭しと並ぶ生地、生地、生地・・・。長い時間ぐるぐるぐるぐるひたすら見て回っていましたが、結局写真の生地をゲットです。その時の気分のせいか選んだのはアースカラーや植物モチーフの生地が多かったですね。手前の無地はインドシルクで、きれいな発色に思わずハギレをたくさん買ってしまいました。

あ、もうひとつこんな生地もありました。

IMG_0841_convert_20101213085537.jpg

アップリケみたいに見えますが、1月から12月までひとつひとつかわいい女の子がプリントされています。
ベージュと悩んだのですが、今回はグリーンのストライプで。

フラメンコもすっごい素敵で、その衣装がまた可愛いこと!!
踊りのきれいさ格好よさと、衣装のデザインや色や柄の組み合わせに、思わずウットリとっても目の保養になりました。

楽しい一日でした♪


ブログランキングに登録しました
応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーじい

Author:まーじい
主人と子供2人とカメ一匹の家族。おととしの春から始めたカルトナージュにいまだぞっこん中。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
