

レターボックス、冷蔵庫に張り付いています




我が家の冷蔵庫には写真のようなレターボックスが計4つ張り付いています。
息子用、娘用、私用、そして写真右のキーフック付きのボックスです。

小学校/幼稚園からのお知らせや要返事のプリント、イベントの詳細、仕事のセミナーのお知らせや美味しいお店のクーポン券等々・・・、日々プリントなどの紙類の整理はなかなかスッキリいきません。
リビングで管理していた時は、なんだかプリント類の周辺のごちゃごちゃ感がいつも気になっていました。

そこでいっそのこと関係者別にボックスを作って、冷蔵庫に貼っつけてしまえ~~~~!
ってことで、今では4つのボックスでなんとかやっている状態。

ちなみに主人絡みのペーパーはとてもじゃないけどレターボックスにはおさまらないので、全てバサバサっと彼の机の上に置いて、あとは知らんぷりなのです。フフフ



ブログランキングに登録しました
応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーじい

Author:まーじい
主人と子供2人とカメ一匹の家族。おととしの春から始めたカルトナージュにいまだぞっこん中。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
