スポンサーサイト


お知らせです♪

冬将軍もやってきて、いよいよ本格的な冬が到来しましたね!



今日は大切なお知らせがあります・・・


この度、ブログをお引越しすることになりました。
つい先日 このまーじいのokidoki日記の3周年を感慨深けに振り返ったばかり
だったのですが・・・


実は、ちょっと前から姉妹ブログを立ち上げました。


インテリアを中心に 心理学とオカタヅケを掛け合わせて、お部屋作りのお手伝い
ができるよう日々綴っていくブログです。

このカルトナージュ ブログと両立してやっていこうと思っていました。


でも、始めてみて早々に、不器用な自分が2つものブログを続けていくのは難しい
ということに気がつき、今回 お引越しさせていただく結論にいたりました。


したがって カルトナージュの作品は、今後 新しいブログにて時々紹介させて
いただきます。


今まで まーじいのokidoki日記に遊びにきていただいた皆様、


本当にありがとうございました!


そして、今後はコチラのブログにて、ぜひよろしくおつき合いいただければと思います!

勇気づけのインテリア 〜 M's Interior 〜
http://ameblo.jp/okidoki-room/











ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします ^^/
  ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーじい

Author:まーじい
主人と子供2人とカメ一匹の家族。おととしの春から始めたカルトナージュにいまだぞっこん中。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
