スポンサーサイト


映画SP野望編 見てきました!

月曜日は近所のモールの映画館がレディースデイで1000円になり、また主人もちょうど有給をとっていたので2人で映画に行ってきました。

観に行ったのは、「SP 野望編」
ドラマの頃から毎週ワクワクしてみていたので、映画が公開されるのをとても心待ちにしていました!

岡田君が、やっぱりいいわあ~♪
本当に素晴らしくかっこいいです。

この野望編は最終章の革命編の予告みたいなストーリーなので最後まで謎は謎のままでしたが、始めから想定内なので誰も文句はなさそうです。とにかくしょっぱなから岡田君のアクション全快でした。

実は20代を日本の政治の中心のすぐそばで働いていた経験のある主人いわく、幹事長の警護やSPの配置、対応についてはリアルではありえない部分も多くあるらしいのです。確かに昔、大物政治家の自宅の前を通った時には自宅前にポリスボックスがあって、24時間SPがいつもはりついていたなあ。

まあそこら辺は映画を面白くするためなので、気にしない気にしない。

来年の3月公開の革命編が今から待ち遠しいです。


野望編_convert_20101122162815





ブログランキングに登録しました
応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーじい

Author:まーじい
主人と子供2人とカメ一匹の家族。おととしの春から始めたカルトナージュにいまだぞっこん中。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
