スポンサーサイト


名画でB5のクリップバインダーを♪

長い連休が終わりましたね〜
みなさんはどんな休日を過ごされたのでしょうか?

我が家は基本的に休日は息子の所属している野球チームの練習や試合があるので、連休といえどもふつ〜に週末を過ごすのと同じような日々・・・
というか遠征が続いたので、息子もお弁当を作る私も朝の4時半起床ということが何日かあって、後半はかなり睡眠不足でした。



連休が終わってホッとしながら、休み前から作りかけだった作品を完成させました!


あの名画でクリップバインダーです♪
まずはゴッホ↓

B5クリップバインダー2

ロートレック↓

B5クリップバインダー1

ミュシャ↓

B5クリップバインダー3


近所に名画をプリントして売っているお店が新しくでき、ハギレの大きさがちょうどB5サイズにピッタリ♪ 早速大好きなゴッホやロートレックのハギレを購入して作りました〜

B5クリップバインダー



生地は帆布にプリントされているようでしっかりした厚みがありカルトナージュにも使いやすいです。
名画を作品作りに活かすなんて素敵♪〜と、何を作るかワクワク考え中^^


連休が終わり、これからしばらくは気持ちのよい季節になりますね。
日本の梅雨〜夏は長くきびしいので、ほんの束の間の過ごしやすい季節。。。

この穏やかで平和な季節が大好きです♪

















ポチッと応援よろしくお願いします ^^/
  ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーじい

Author:まーじい
主人と子供2人とカメ一匹の家族。おととしの春から始めたカルトナージュにいまだぞっこん中。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
