スポンサーサイト


てっぱんか?!

snap_shumik_2010115222243_convert_20101119225659.jpg

主人の自信作のお好み焼きです。
朝ドラの「てっぱん」風に落書きしてみました♪

主人は広島出身なので、やっぱり実家にはひっくり返すと鉄板が出てくるような“お好み焼き専用テーブル”なるものがあったそうです。よくお好み焼きを作ってくれますが、広島風は麺類(焼きそばの中華麺やうどんなど)が入っているのが美味しいですよね。子供達も大好きで、5歳の娘ですら一枚分をペロッと食べてしまうほど。
やっぱりあのオタフクソースが味の決めてなんでしょうね。

私が週末仕事で夜家に帰ると、「よっしゃ、今度のが最高!!」と台所でヘラを両手にガッツポーズをとっている主人です。



ブログランキングに登録しました
応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!

ご主人が広島ご出身だと、かなり本格的なお味が
ご家庭で楽しめそうで、いいですね。

カルトナージュの作品も素敵。私もカルトナージュ大好きです。
まだまだ作品は少ないですけど。

そして、私も以前、照明提案ボードを作るお仕事してました。
楽しいお仕事ですよね。
懐かしく思いました。



Re: No title

初めまして~☆
コメントいただきまして、ありがとうございます!

お好み焼き、実は今日も食べてしまいました(食べ過ぎ?)
仕事の後で、義弟宅で・・・。美味しかったです♪

MUMUさんのブログ、見させていただきましたよ~。
かわいいですね~、MUMUちゃん。
ほんとにおしゃべりしているみたいで、その可愛さに思わずププッとしてしまいますね。
これからもチョイチョイ遊びに行かせていただきます!

それから照明のお仕事もされていたんですね!
今はされていないんですか?
今日もちょうど照明のSRに行ってきたんですが、まだまだ勉強しなくちゃと思いながら帰宅しました。
照明も知れば知るほど奥が深くなって行くんですね・・・。
プロフィール

まーじい

Author:まーじい
主人と子供2人とカメ一匹の家族。おととしの春から始めたカルトナージュにいまだぞっこん中。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
