スポンサーサイト


ようやく日常へ・・・

卒業と入学のシーズンも春の嵐とともに(?)過ぎて行き、我が家にもようやく日常が戻ってきました。

実はこのひと月間は、子供の学校関係以外に仕事でもかなりテンパッてしまった状況で、なかなかゆっくりブログを書こうという気分になれずにいました・・・

今はようやく全てが落ち着き始め、息子の小学校卒業と一緒に自分も今までの自分自身から一枚殻を破って卒業できたらいいなと思っています ^^




中学生になった息子が、今朝 一生懸命ネクタイを結ぼうとしていました。

ついつい手を出してしまう私・・・

「自分でやってみるから」と私の手を振り払う彼。


そうだった、そうだった
なんでもすぐに手をだすのはやめないといけなかったね。ごめんごめん。。。



そして、お昼になって午前授業の娘が学校から帰って来ました。

帰り道で転んでしまって、膝小僧から血が出ています。
私の顔を見て安心したのか、それまでこらえていた涙がポロポロとこぼれ落ちました。

「痛かったよ〜」と泣き始める娘ちゃん・・・

こっちは、まだまだ手がかかりそう。



というか、手をかけさせてもらえそう・・・と、ちょっとウレシイ母なのでした^^;





ポチッと応援よろしくお願いします ^^/
  ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーじい

Author:まーじい
主人と子供2人とカメ一匹の家族。おととしの春から始めたカルトナージュにいまだぞっこん中。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
