スポンサーサイト


春一番♪

ようやく春一番の風が舞ったというニュース、長い冬からうれしい春がちらりとのぞき始めましたね!春は新しい門出、出会いの季節ですね・・・



昨日は息子の小学校で、卒業生を祝う会というイベントがありました。

卒業式の前に実行委員の保護者の方が企画主催の会で、6年生が6年間を振り返った劇をしたり、スライドショー、保護者からの歌のプレゼントがあったりなど、子供も親もいっしょに小学校の6年間を振り返ることができた心暖まる会となりました。

息子のものすっごい寝グセが気になりつつも、楽しませていただきました〜♪




さて、春は心機一転、環境の変わる方も多いと思いますが、自らちょっと変化をつけてモチベーションをあげていくのにもよい季節ですよね☆


最近、現在お住まいのお部屋についてのインテリア相談について、続けてのご依頼を受けました。

実は現居のコーディネートは今までほとんど受けてこなかった分野ですが、これからは少しずつそのような相談にも対応していこうとちょうど思ってたところ・・・

このタイミングに飛び込んでくる、依頼・・・


これって、私もしかして・・・引き寄せている???


プランシーと

せっせとプランシートを作りながら、そんなことが頭をよぎります。













プランシートがんばったね!と思ってくださった方は、
ポチッとよろしくお願いします ^^/
  ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーじい

Author:まーじい
主人と子供2人とカメ一匹の家族。おととしの春から始めたカルトナージュにいまだぞっこん中。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
