スポンサーサイト


パワフルな異業種のお友達たち・・・

昨日は、異業種交流会に参加してきました〜
なんて書くととてもビジネスっぽい響きですが、見た目普段のランチです ^^;


でも、集まったのはまさしく異業種で活躍されている素敵女子達・・・パーソナルスタイリストやライフオーガナイザーの方達です  この前のブログで、私の仕事や方向性についてちょっと相談に乗ってもらっているお友達って、実は彼女達のことです。




去年くらいからインテリアコーディネーターの仕事について、ちょっと考えてきたことがあります。

「家具をどこで買ったらいいかわからなくて、とりあえずのお店で買っちゃった・・・

お友達から時々こんな話しを聞くと、「その前に気軽に相談してくれればいいのに〜」なんて思いつつ、やっぱりこのインテリアコーディネーターっていう肩書きって、“お気軽”には相談しにくい響きがあるのかなって思っていました。それが知り合いでなければ、なおさらですよね。



でも、何も新居の準備やリフォームを考えている人ばかりがインテリアコーディネーターを必要としているのではなく、“ 今住んでいるこの部屋を、もうちょっと+アルファで素敵に変えたい”って人すっごく多いと思うんです。


なんて、そんなことを去年からずっとモヤモヤ考えていたのですが、そんな時に出会ったのが上の素敵女子達
彼女達から、パワフルで前向きなパワーと具体的なアドバイスをたくさん受けつつ、少しずつ私のやりたいこと、やるべきこと、点と点だったものがひとつの線となってきたようです。


ここに書けるのはここまでですが、でも、いつかきちんとその全貌をご紹介できる日が来ると願って。いやいや、マイプロジェクト、必ず実現させますので、お楽しみに♪























頑張っているね!と思ってくださった方は、
ポチッとよろしくお願いします ^^/
  ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーじい

Author:まーじい
主人と子供2人とカメ一匹の家族。おととしの春から始めたカルトナージュにいまだぞっこん中。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
