スポンサーサイト


スイングバスケットでユラユラ〜♪

クリスマスが迫ってくると、ワクワク感というよりは、うわっもう今年も終わっちゃう とか、どうしよう・・・まだ大掃除に手をつけていない・・・とか、どちらかというと“年の瀬”感にあせってしまうこの頃です ^^;



一年の終わりのカルトナージュには、やっぱりさくらんぼう先生のレッスンを受けなくちゃと思い、先日行ってきました♪ (→さくらんぼう先生のアトリエ



作ったのはコチラ↓

スイングバスケット1

先生のご師匠 kako先生オリジナルの“スイングバスケット”です。


その名の通り、ユラユラゆれるバスケット♪

キャンディーボックスでもカトラリー入れでも卓上のダストボックスでも、何を入れても
ユラユラ〜が可愛い作品です。

スイングバスケット3

スイングバスケット2


生地は赤のトワルドジュイ柄に内布はスモーキーな赤のリネンです。
買ったはいいけど、なかなか絵柄が大きいと出番がなくて、ようやく使う事ができたこのトワル柄の生地。絵柄の大きさがバスケットの大きさにちょうどよく、とても満足のいく作品になりました♪



この日は私ともう1人、体験レッスンで来られた方と一緒でした。
さくらんぼう先生のところは体験レッスンはミニミニ携帯ミラーかPASMOケースのどちらか選ぶことができ、彼女はPASMOケースを作っていました。

そういえば私もPASMOケースだったなあと思ってみていると、私と同じ生地を選ばれていました!勝手に親近感を覚え、思わず先生と3人 楽しいおしゃべりをしながらのレッスンに ^^




初めてなのに、おしゃべりしながらさくさく作るその方もすごいけど、やっぱりさくらんぼう先生の癒しの時間はすごいです! この癒しの時間をもとめて、来年も通うつもり♡

美味しいランチもごちそうさまでした〜!











ご訪問ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします ^^/
  ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーじい

Author:まーじい
主人と子供2人とカメ一匹の家族。おととしの春から始めたカルトナージュにいまだぞっこん中。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
