スポンサーサイト


リバティでお菓子入りのバスケット♪

今日は気持ちの良いお天気です♪ こういう日を五月晴れというんでしょうね。

先日、いろいろとお世話になっている方へお菓子のプレゼントをしました。
お菓子はお店で購入したものですが、つめるバスケットをカルトナージュで作りました!

DSC_2380.jpg

リバティの小花の生地と赤のリネンの組み合わせです。
それに赤の革の持ち手を2本並べてつけて、可愛らしく♡



DSC_2382.jpg


先にお菓子を買ってきていたので、そのサイズにぴったり合わせたバスケットです。
サイズも雰囲気もぴったり合わせて作れちゃうのが、カルトナージュのよいところ♪










さて、ある日の我が家の晩ご飯の風景です・・・

DSC_2335.jpg

8時半頃に帰ってきた主人を待ち構えていたのは、ボードゲームをすでに机の上にセットしている息子でした。いくら新しいボードゲームをやりたいからって、チチはまだご飯も済んでいないんだから・・・
って、すでに2人でゲームをやり始めちゃっているし・・・ チチもなんでやるかなあ・・・


というわけで、仕方なくご飯ではなく2人をパチり☆

この頃めっきり私ではなく主人が息子の遊び相手です。
(息子が主人の遊び相手になっているようにも見えますが・・・)








ご訪問ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします ^^/
  ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すてきなバスケットですねっ♪ 赤が映えていていいですね(*^-^)
すっごい喜ばれると思いますよぉ^^

カルトナージュってそうなんですよね、サイズも雰囲気もピッタリ作れちゃう♡


お仕事から帰ってすぐ息子さんのお相手、だんなさまもおつかれさまですね^^
うちも息子がいますし、きっと10年後には遊びの相手はパパになるんだろうな~^^

No title

きなこさんへ

ありがとうございます♡

喜んでゲームをしていたのは、実は主人というウワサ・・・
でも男の子は、高学年になると本当に母親の出番は少なくなりますね。キャッチボールなんて、私は怖くて息子とは絶対できません。

きなこさんのだんなさまも、がんばってくださいね~^^
プロフィール

まーじい

Author:まーじい
主人と子供2人とカメ一匹の家族。おととしの春から始めたカルトナージュにいまだぞっこん中。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
