スポンサーサイト


ティルダのコンパクトミラー、そして母の日に・・・^^

小学生女子へのプレゼントに作りました!
ティルダの小鳥ちゃんのコンパクトミラーです♡

DSC_2323.jpg

DSC_2324.jpg

ひとつはパステルグリーンのドット柄との組み合わせ、もうひとつはピンクのドット柄との組み合わせです。
それぞれ色を合わせて、ボンボンをつけたり、リボンをつけたり・・・
女子へのプレゼントって、楽しい~♪

実際プレゼントしたら、お嬢ちゃん方よりもママ達に喜ばれたような気がします ^^;



プレゼントといえば、我が家のイベントプロデューサーである小学生女子も母の日のプレゼントを何日も前から張り切って作っていました。

手作りのカレンダーや「ははのひ おめでとう」と書いた旗(?)、ペットボトルにきれいなビーズと水を入れたスノーボール風おもちゃ、カラフルなビニールひもで作ったヘアアクセサリー(?)、ビーズで作ったチャームなどなど、もりだくさん・・・。これでもかっていうくらい、娘の愛♡を感じます ^^;



そして、夜はディナーの後に一緒に作ったイチゴのムースのデザートをいただきました。
計りなどは私がしましたが、あとは飾り付けも全て娘主導です。

DSC_2371.jpg
DSC_2372.jpg


張り切りやの娘ちゃん、来年もこんな素敵な母の日を期待しちゃっていいのかしら~?? *^^*








ご訪問ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします ^^/
  ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティルダのお生地でコンパクトミラーだなんて、小学生女子、
羨ましいです。これで女子力アップですね。

母の日、素敵ですねー。娘ちゃんの楽しいを上手に引き出してあげてる
まーじいさんがとても素晴らしいと思います。

No title

MUMUっこさんへ

ありがとうございます~ ^^
娘はイベントとなると張り切って式次第も作成するようなタイプなので、不精な私は毎回彼女に引っ張られながらやってるんです・・・ ^^;
いったい誰に似たのかしら??
でもきっと今のうちなのかと思うと、もうしばらくは彼女につきあってがんばろうと思います・・・

No title

母の日、羨ましい~
まーじいさんの娘ちゃん、なんていい子なのぉ~(●^□^●)
それに比べてうちの娘は母の日なんて覚えていなかった。。。(T_T)


コンパクトミラー、かわいい♪
上の方が書かれているように、女子力UPですねっ^^

やっぱりTILDA、かわいいですね。

No title

きなこさんへ

ありがとうございます ^^

考えるに、兄である長男がその手のイベント系はまったくのスルーのタイプなので、きっと私が張り切らなくちゃっ!って娘は思っているような気がします。お兄ちゃんが反面教師になっているのかな ^^;
(なんか、うちはそのパターンがいっぱいある気がする・・・)

TILDAの生地は、女子へのプレゼントにぴったりですね♡
きなこさんも、娘ちゃんのお友達へのプレゼントという機会がこれからあると思いますよ~ ^^





プロフィール

まーじい

Author:まーじい
主人と子供2人とカメ一匹の家族。おととしの春から始めたカルトナージュにいまだぞっこん中。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
