スポンサーサイト


ローラアシュレイ第二弾は四角で・・・

ようやく梅の花が咲き始め、春はちゃんとやってきているんだなあと感じられるこの頃ですね ^^

今日は両親と兄夫婦もそろって、横浜中華街で食事会でした~♪

久しぶりに美味しい飲茶を堪能して、お腹いっぱいになりました。野球の試合で食事会には参加できなかった息子のために帰りにエッグタルトと胡麻団子をお土産に買って帰ったら、義母からもたくさんのおはぎが届いていたのであんなに食べたのに夜にまたスイーツ祭りです。せっかく最近ダイエットしていたのに、元に戻るのが早いこと早いこと^^;

DSC_0920.jpg


食事会は、母と義姉の誕生日のお祝いでした。実は前回つくったローラアシュレイのマガジンラックは母へのプレゼントのつもりだったのですが、結局それはうちの玄関におさまって、母には別にまたマガジンラックを作りました。間に合ってよかった~ ^^; (今日家を出る直前まで作っていたので、写真を1枚しか撮っていなかったのが残念・・・

DSC_0890.jpg

金具がなかったので持ち手のあるマガジンラックではなく、四角い形にしてもう少しサイズを大きくしています。
生地の組み合わせはやはり前回と同じ、ローラアシュレイのジュイ柄、ベージュの細いストライプをサイドに、ブラウンのスキバルを縁に、ベージュの生地を内側にもってきてます。

喜んでもらえたのでよかったです♪








ご訪問ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします ^^/
  ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーじい

Author:まーじい
主人と子供2人とカメ一匹の家族。おととしの春から始めたカルトナージュにいまだぞっこん中。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
