

A4のファイルケース



娘のリクエストで、A4ファイルケースです。
北欧のハート柄の生地に端っこにピンクのスキバルで、太めの濃いピンクのリボンで留めます。

このハートの生地、写真ではわからないけどハートの周りの直線のドットがピンクのラメで、交差するところで淡い紫色のお花が描かれています。白地に見える部分は、実は白の唐草模様のようになっていて、よくよく見ると実に凝っているデザインでした。ヨーロッパのデザインの奥深さを感じます。

中はこんな感じ

__-5_convert_20101106223502.jpg

紫のドットとピンクのスキバルのポケット。ジャバラで少しだけマチがあるので、たくさん折り紙やお絵描きの作品をしまうことができます。これも娘のリクエストで(→ 少々ウルサイ・・・)

思った以上に可愛らしいできばえに娘よりも実は私の方が喜んで、ぜひ今後もハートシリーズを色々と作って行こうと思っています♪



ブログランキングに登録しました
応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーじい

Author:まーじい
主人と子供2人とカメ一匹の家族。おととしの春から始めたカルトナージュにいまだぞっこん中。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
