スポンサーサイト


双子の姉妹

__-3_convert_20101106223537.jpg

オーバルのミニバスケットです。
外はピンクの小花のリバティで、内布はうす紫のドット柄。
持ち手がレザーで、ひとつは赤、もうひとつはうす茶の双子ちゃんです。
母と小学生の女の子へのプレゼントで作りました。

赤の持ち手を希望したのは・・・、母です!
普段の洋服はシンプルであまり“可愛らしい”という感じではないんですが、カルトナージュは可愛らしい物やちょっとにぎやかだったりハデなものが好みのようです。

不思議ですが、私もこの頃ピンク色にようやく魅力を感じるようになってきました。
10代からずっとピンクはどちらかというと避けていた色でしたが、最近ちょっと気になる存在です。

これってプリキュア大好きな娘の影響だけじゃないですよね、きっと。

可愛い物って、実はぜったい年配の方が似合うと思うこの頃です。
というか、いつかそういうのが似合う可愛いおばあちゃんになりたいです♪




ブログランキングに登録しました
応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーじい

Author:まーじい
主人と子供2人とカメ一匹の家族。おととしの春から始めたカルトナージュにいまだぞっこん中。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
