

レザーのメガネケースです♪

先日5ヶ月ぶりくらいにアトリエボンボニエールのレッスンを受けに行きました。
日が経つのはなんと早いことでしょう。。。



教えていただいたのは、これ↓

メガネケース小3

コンパクトサイズのメガネケースです♪
外は薄いレザー(本革)でイニシャルのカシメをアクセントに、内側にティルダの生地を合わせています。

メガネケース小



今や、仕事の時のみならず日常生活もメガネをかけないと支障をきたすようになり、自分も周りもすっかり私のメガネ顔に慣れてきたこの頃。メガネをかけていないと、メールを打った時の誤字率が格段にアップします・・・

「こんばんみ〜」とか、「ありがろ〜」とか、本気で間違えても気が付かないです・・・

そんな風に自分の体年齢の進み具合(い、いわゆる加齢・・・)でも月日の経つのの速さを日々実感していますが、でも年齢を重ねてもキラキラしている人って、実は見た目の若さではなく“意識の若さ”ですよね。


いろんなことに挑戦する気持ち、好奇心、向上心・・・

新しいモノや事に柔軟に受け入れたり、対応したりしようとする柔軟な心・・・


しなやかな体にしなやかな心・・・


そんな年齢の重ね方をしたいと思うこの頃です。



さて、新しいメガネケースをバッグにしのばせたら、これから読みかけの本を持ってお気に入りのカフェへレッツゴーです♪ 

何事も、勉強勉強〜 ♪
実は勉強ではなくカフェオレが飲みたいだけ??


メガネケース小2












ポチッと応援よろしくお願いします ^^/
  ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
プロフィール

まーじい

Author:まーじい
主人と子供2人とカメ一匹の家族。おととしの春から始めたカルトナージュにいまだぞっこん中。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
