

ゼブラ模様の小さなバッグできました♪

ようやく秋を感じられる涼しさになった今朝のお天気。
朝のウォーキングもとても気持ちよかったです♪

さて、先日久しぶりにさくらんぼう先生のところでレッスンを受けにいってきました!
他に生徒さんがいなかったので、私一人のマンツーマンで教えていただけて、なんてぜいたくな時間だったことでしょう。

先生に教えていただいたのは、コチラ↓

ゼブラバッグ3

ゼブラ模様のジョリパピエとダークブラウンというかダークグレーのリネンを使った、セカンドバッグです。さくらんぼう先生のご師匠、Kako先生のオリジナルレシピになります♪ たまたま家にあった黒のタッセルもピッタリ ^^


ゼブラバッグ2

ゼブラバッグ1


底の部分には足鋲をつけてみましたが、写真ではわかりづらいですね・・・

大人可愛い雰囲気のバッグになって、とっても満足〜
このゼブラ柄のジョリパピエは、以前ミニトランクを作ってみたことがあります(→

秋冬は(も?)ヒョウやゼブラなどの動物柄がまたトレンドに乗ってくるそうなので、このバッグもちょっと近所にお買い物の時にちょいちょい出番がありそう♡ というか、近所じゃないと、お財布とiPhoneとハンカチでパンパンになってしまうので・・・ ^^;


ようやく秋らしくなってくると、やっぱりオシャレもしたくなりますよね〜
編み物やソーイングが苦手な私ですが、やっぱり自分好みの小物を作れちゃうって嬉しい〜

カルトナージュって、“作って楽しい”だけで終わらず、“使って嬉しい〜♡”があるから、やめられないですね!




ご訪問ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします ^^/
  ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
プロフィール

まーじい

Author:まーじい
主人と子供2人とカメ一匹の家族。おととしの春から始めたカルトナージュにいまだぞっこん中。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
