

多面体ボックスをプレゼント♪

街もすっかり華やいだ雰囲気ですね!今年も我が家のサンタポストからサンタさんへのお手紙は無事消えていたので、あとはクリスマスの日にサンタさんからプレゼントが届くのをカウントダウンして待っている子供達です ^^



さて毎年子供達が楽しみにしているのが、従兄弟達とのクリスマスパーティーです。主人の兄弟一家が集まって、美味しいごちそうを囲んだりビンゴ大会をしたりするのですが、兄弟がみんな揃うこのクリスマスパーティーは大人達もとても楽しみにしています。

去年はりきってカルトナージュを義妹達にプレゼントしたのですが(→)、今年もやっぱり作ってみました~!

DSC_9507.jpg



最近さくらんぼう先生のところでレッスンしていただいた多面体ボックスで、少しサイズを小さくしてみました。これにフタもつけてみたので、ペン立てでも小物入れにしてもらってもいいかなと思います。


まずは小花のソレイアードの生地と紫のスキバルの組み合わせで♪

DSC_9509.jpg



STOFのブタさんやクマさんの生地とピンクのスキバルの組み合わせで♪

DSC_9510.jpg


ソレイアードの生地と淡いブラウンのドットの生地の組み合わせで♪

DSC_9511.jpg


喜んでもらえるといいなあ





ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたら嬉しいです♪
  ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
プロフィール

まーじい

Author:まーじい
主人と子供2人とカメ一匹の家族。おととしの春から始めたカルトナージュにいまだぞっこん中。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
