

ラナンキュラスで再び

すごい雨でしたね~ ><
今日の横浜方面は、風は強いですがカラッと晴れています。朝からせっせと洗濯です。

さて雨ザーザーの先週末は、実はひとりカルトナージュ合宿をしていました。
主人の実家の法事で主人と子供二人が広島へ行き、急きょ日曜日に仕事が入ってしまった私は一人お留守番です。
主婦になって十数年。2日間続けて、朝昼夜のご飯の心配をしなくてもよいということがかつてあっただろうか!
ものすごい開放感があったのは確かですが、雨ということもあったし、なんだか退屈な気分も同時進行の変な感じでした・・・でも、とりあえず朝から晩まで、テレビつけっぱなしでカルトナージュ作っていました。




何を作ったかというと、これです↓

DSC_4524.jpg

ふふふ すっかりコーヒーフィルター入れとカトラリーケースのセットがお気に入りになってしまい、今度はフランスリネンのラナンキュラスのお花の生地で再びトライです。

カトラリーケースの底に、もうひとつラナンキュラスのお花が咲いています。

DSC_4525.jpg

このリネンはざっくりなリネンの風合いに水彩画のようなお花の絵がステキだなあと思い、お気に入りの生地のひとつです。

コーヒーフィルター入れの裏は・・・
ラナンキュラスの葉っぱがチラリ☆

DSC_4527.jpg


先日のコーヒー豆とカッブ柄のセットと、ラナンキュラスのセット、どちらかがお友達へのプレゼントです。
残った方が自宅用かな ^^





ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたら嬉しいです♪
  ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
プロフィール

まーじい

Author:まーじい
主人と子供2人とカメ一匹の家族。おととしの春から始めたカルトナージュにいまだぞっこん中。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
