スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

持ち手がシャーリングのバスケット

ドーナッツ_convert_20101231001723

最近本屋さんで買ったシリコン製のドーナツ型がついている焼きドーナツレシピブック。
ホットケーキミックスを使った簡単レシピで、焼きチョコドーナツを作りました。
シリコン製のドーナツ型は柔らかいので、焼き上がったドーナツを型からはずすのが簡単です♪でもいっぺんには6個しか作れないので、もうひとつシリコン型が欲しい・・・。

作った焼きドーナツは持ち手がシャーリングのバスケットに入れてお友達へ。
このバスケットは今月カルチャーでのレッスンで作成したばかりですが、早速お嫁入りです。

カルチャーでお世話になっているのが、アトリエボンボニエールの田島先生です。
田島先生も、とても優しくて魅力的な先生です。毎回選ばれる生地がとても素敵で、先生の優しいお人柄とセンスにはいつも引き込まれます 

先日前世をみてもらった時に、私は好奇心旺盛であっちこっちに興味が向いていると言われたのですが、今年はまさしくその言葉通り気の向くままに様々な事をスタートした記念すべき一年となりました。

その中でもカルトナージュに出会えた事、そしてお二人の魅力的な先生に出会えた事は、私にとっては本当にラッキーな事だと思えます。来年は、先生からどんどん刺激を受け、さらに技を磨いて、もっともっとその奥深い世界にひたっていきたいと思います。


ご訪問いただいた皆様、どうぞよい新年をお迎えくださいませ。
そして、来年もよろしくお願いいたします☆





ブログランキングに登録しました
応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

まーじい

Author:まーじい
主人と子供2人とカメ一匹の家族。おととしの春から始めたカルトナージュにいまだぞっこん中。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。