

写真立て

IMG_0280_convert_20101028195125_convert_20101030224826.jpg
IMG_0281_convert_20101028195053_convert_20101030224854.jpg


夏に写真立てを作りました。
気に入っていくつか作ってみて思ったのは、先に入れる写真を決めてから作ると、写真中の雰囲気や色味と写真立ての枠の生地とコーディネートできるので素敵♪ということ。

調子にのってその後次々に作っていったので、今や飾り棚一段全部写真立てがずらりと並んでいます。ドット柄、幾何柄、無地、StOFのプリント等々、にぎやかなんだけど どこも違和感なく並べているのは、やっぱり全て自分で選んで作った生地だからですよね。

サイズや柄は違えど、そこはかとなく統一感というのかしら・・・

キッザニアのサイズの大きい写真もようやく枠におさめることができて、子供達も大喜びです。楽しい思い出に花が添えられたようです♪



ブログランキングに登録しました
応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



プロフィール

まーじい

Author:まーじい
主人と子供2人とカメ一匹の家族。おととしの春から始めたカルトナージュにいまだぞっこん中。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
